物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

阿波連さんははかれない 10巻購入

 

最近この漫画はあはれが過ぎるな・・・桃原先生の命がいくつあっても足りない。

特にこの巻後半の修学旅行エピソードがあはれofあはれですわ。

 

那覇さんのエピソードはなんていうか・・・多少の誇張はあれどコミュ障にはあるある過ぎて、めっちゃ面白いんだけどなんか少しだけ悲しくなりますな。

 

他にも桃原先生があはれ耐性を身に着けて?みたり、えるちゃんがちょっとポンコツだったり、相変わらずれんくんはコミュ力の塊だったり、各エピソード面白いです。

 

個人的に嬉しかったのは久しぶりにライドウ妹の出番があったこと、残念だったのは石川くんと佐藤さんに何の進展もなかったことですかね。

 

あと、阿波連家の飼い犬の名前が地味に判明しました。ライドウ妹の本名は相変わらずわかりません。