物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

阿波連さんははかれない 6巻購入&ルルアのアトリエ最終章へ

阿波連さんははかれない 6 (ジャンプコミックス)

阿波連さんははかれない 6 (ジャンプコミックス)

 

 昨日発売だったんで、買いました。

6巻はライドウと阿波連さん、二人の仲が・・・なんと進展します。進展はするんですが・・・その後もあまり変わりのない二人のやりとりが続いていきます(笑)。

他にも阿波連さんそっくりの弟が出てきたり、脇役だった佐藤さんにスポットが当たる話があったり、読み応え抜群です。あはれ先生の出番が少ないのだけが不満?かな?

 

ルルアのアトリエは最終章へ突入。10章の時点で最終章までのリドルのサブ目標は全部クリアできました。特に難しいのはないと思いますが、高品質と書かれているものは品質200以上を求められることがあるので、ブーストアイテムも使っていきましょう。

並行世界へ行って、レストアコアを作ったところまで行ったんですが、あとはラスボス

になるんでしょうかね。10章のボスで結構苦戦したんで、レベル上げやらアイテム作りしないといけないなぁ。ほんと、ロロナの必殺技がなかったらどうなってたことか・・・。

しかし、結局追加キャラのDLCは7月なんですね。ちょっと遅すぎるな。