物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

頭痛

先週の木曜日くらいから軽い頭痛がずっと続いていて、4連休は2日目の昨日までなんとなく楽しめずに過ごしていました。

今日はだいぶマシになりましたけど。

 

程度としては我慢できないほどじゃなく、普通に日常生活は送れるくらいなんですが、なんとなく気になっちゃって駄目です。

 

気圧が変わると体調が悪くなるという話、今まで聞いたことはあっても実感したことはないのですが、これがそれか?とか思ったり。

でもこの程度の頭痛なら今までもなくはなかったな、とか。その時の気圧がどうだったかもう覚えてないなぁ流石に…。

 

病は気からとも言うし、あまり気にしすぎちゃいけないとも思ってるんですけどね。やっぱり健康診断で悪いところを指摘された後はなんとなく、ちょっとした体の不調も気にしちゃうんだよなぁ。

 

はぁ…ゲームやってさっさと忘れよ…