物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

お題 おうち時間

お題「#おうち時間

 

え?今更そんなこと聞きますか?

ゲームですよ!ゲーム!

 

あと本棚にはまだ読んでいない本もたくさん。

 

プラモデル…は、今のところ積んでるのはないな。

 

えー今おすすめのゲームはですね、なんと言ってもFF7リメイクですね。分作の1つめと言ってもボリュームもなかなかあるし、面白いですよ。

 

個人的にはPCのゲームで、Factrioというのにハマっています。

 

Switchがなかなか手に入らないですねぇ。今週から出荷を再開するとのことで、先日マイニンテンドーストアで予約受付していましたが、1時間ほどで品切れになっていました(汗)。

GEOとジョーシンがアプリ限定で抽選販売を行っています。ただし、当選した場合店舗に出向く必要があるようです。

ビックカメラ.comでは21日より抽選販売が行われるようです。そしてこれは店舗へ行く必要はなく、当選者へ郵送されるようです。

 

そして、私の大好きなB'zがYouTube公式チャンネルにて過去のライブ映像作品を5/31まで無料公開しています。ゲーム中にBGMとして流したりしてます。

 

本は…本はゲームの合間に読もうかな(汗)。

 

それと、音楽好きな人ならspotifyなどのサブスクを利用してみるのもオススメです。昔好きだった曲を探したり、気になってたけどちゃんと聞いたことなかった曲を聞いてみたり、おすすめされた曲を聞いたら思いの外良くて、そのアーティストの曲を聞いてみたり、思っていた以上に楽しめます。

 

おうちにいても楽しめることはたくさんありますよ!