物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

カレーが大好きなんですが

誰にでも好きな食べ物ってあると思いますけど、自分の場合はカレーなんです。

なんですけど、美味しい店ある?って聞かれるとすごく困ります。

何故なら、それがカレーでありさえすれば美味しいと思ってしまうので・・・。

 

そりゃもちろん最低限食べられる味になってることが大前提ですが、カレーでありさえすればココイチだろうがゴーゴーカレーだろうが、そのへんのファミレスのだろうが老夫婦がやってそうなちっちゃい定食屋のだろうが、スーパーで売ってる100円以下のレトルトだろうが自分で作ったのだろうが、オーソドックスな人参じゃがいも玉ねぎ肉のカレーだろうがシーフードだろうがキーマだろうが、カツがのってようが夏野菜が入ってようがなんでも美味しいんですよ。なんでも好きです。

 

美味しい店ある?→え?カレーは全部美味しいだろ?ってなもんです。

 

もちろんいわゆるカレーライスでなくともインドカレーをナンとかで食べるのも好きです。ただし、タイカレーはまだあまり食べたことがないです。

 

とはいっても、気に入ってるお店やこのレトルトが特に好き!ってのがないわけではないです。

ただ、カレーは全部うまい、と言いたかったのです(笑)。