物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

マイカー通勤すると

まぁバイクなんですが、帰りに色んなスーパーに寄れるんですよね〜。

いつもは最寄りの駅から家までの間にあるスーパーしか寄れなかったので…バイク通勤も悪くないなぁ。

 

時短勤務になったため、帰りにどこかで夕飯を食べていくには少し早い時間なんですよね。まぁ現状で外食するのもあまり良くないことだと思うので、これを機にいろんなスーパーを開拓しようかな、と思っている次第です。

 

今日にも7都府県で緊急事態宣言が出されるようです。皆さん、無駄な買い溜めなどなさらないよう、お願いします。