物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

時短勤務になりました

暫定的に4月いっぱいとのことですが、在宅勤務か時差出勤&時短勤務になりました。

ついでに時差出勤&時短勤務の場合は、公共の交通機関をなるべく使わないということで、マイカー通勤ということに。まぁ私の場合バイクですが。

在宅勤務だと絶対仕事なんてしないだろうなぁと思ったので、完全に在宅勤務実施と言われない限りは出社するつもりです。

とりあえずそんなに混む道でもないので出勤時間は今まで通りにして、時短になったぶん早く帰ることにしました。

 

仕事の後バイク運転するのどうかな?と思ったけど、やっぱりバイクで走るのは楽しいです。

でも、時間的に帰りに夕飯の買い物に行かなきゃいけないんですが、時間に余裕があるとついでに寄り道しちゃいますね(汗)。

それじゃ本末転倒なので、ぐっと我慢して、買い物だけしてさっさと帰って、積みゲーを崩そうと思います(笑)。