物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

寒い

日の名残りか、今日の朝もまぁ寒かったです。

昨日今日に限らずこの冬は気温差が大きいことが多かったですね…これだと、新型コロナ関係なく体調を崩してしまいますよね。

 

しかし、新型コロナウイルスのおかげでいつも以上に体調管理に気をつけている気もします。

事実、頭痛が酷い日があったくらいで熱や咳が出て寝込まなければいけないような事態には、今のところ私はなっていません。

 

何もなくてもこれくらい普段から気をつけられればいいんですけどね…当事者になってみないと痛みがわからないのが人間というやつなのです。