物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

テレワークに舞い戻る

本日よりテレワーク再開となりました。

 

新型コロナの感染が収まらず、緊急事態宣言を受けての弊社の対策ということになりますが、朝の寒さがしんどいので通勤しなくてよいのは非常にありがたいです。

 

まぁそもそも弊社は永続的にテレワーク導入で、私も出勤は10月後半から1ヶ月とかの約束だったはずなんですけどね・・・。

 

ともあれ、テレワークに戻ってこられてよかったです。

年末から続いてる業務でいろいろと不安な部分はあるんですが、そちらは自分主導でもないし、年末に体調崩した時点で自分の手は離れたことになってるんで・・・。

というか、そろそろ別の業務も進めていかないと年度末も近づいてきますからね。

 

新型コロナは早く収束して欲しいものですが、できればもうずっとテレワークいたい・・・(笑)。

 

でも多分また数ヶ月したら飽きてくるんだろうなぁ。