物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

あったかいな?

昨日今日の気温が高いですね。

暖かいのはいいんですが、朝寒いと思って来てきた上着が邪魔だったり、上着脱いでも暑くてこれ以上脱げないところまで脱いでもまだ暑いのはちょっと勘弁です。

 

ほんの数ヶ月前まで暑い暑い言ってたくせに、25℃がどれくらい暑いのかすぐ忘れちゃうんですね人間ってのは。

 

ただ、今週末からはだいぶ寒くなるようです。まーた寒暖差が大きいと体調に良くないですねぇ。離れて暮らしている家族が体調を崩しているとのことで、ちょっと心配です。

 

世間はまたコロナで大騒ぎです。しかし、個人で出来る対策は限られてるし、それをしっかりやっていくしかないですねぇ。

 

これからの季節、体調には十分留意しましょう。特に今年は。