物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ドラゴンボールZ KAKAROT メインストーリー&サブストーリークリア

やっぱりベジットは強いなぁ。

漫画しか読んでないので、アニメではどうだったのかわからないのですが、ベジットVSブゥの戦闘シーンがやたら躍動感あって、最強の戦士感出てるな〜って思いましたね。

 

メインストーリーは無事クリア。クリア後にサブストーリーが結構沢山追加されます。ドラゴンボールフリーザやセルやその他強敵を蘇らせて、再度戦えるのは面白いですねぇ。そんなにポンポン蘇らせて大丈夫なの?と思わなくもないですが(汗)。

 

噂のアラレちゃんも出てきました。クエストとしてはアッサリでしたが、こういうのは面白いですよね。

 

サブストーリーも全部終わったところで、悟空、悟飯、ベジータがレベル90台、他のキャラがサポートキャラ含めてレベル60後半〜70ちょっとといったところ。

 

とりあえず、凶敵というやつにまだ全然手を付けていないので、そちらを進めようと思います。あとは大全集の項目埋めもですか。

DLCの追加シナリオも気になるんですが、出るのが春なんですよね。ちょっと遠いなぁ。

 

あと、ベジットゴテンクスはクリア後に自由に使わせて欲しかったなー…。