物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

デレステ4周年おめでとうございます

やっぱりスカチケ来ましたね!私が唯一課金する時がきましたよ!

 

と、先日まだ手に入ってないとぼやいたフェス限しぶりんがスカウトできるじゃないですか!もちろんここでゲット。これでやっとSSR揃ったわ…。

 

SRスカチケもバレンタインしぶりんをゲット。

 

10連チケもその場で使いましたが、収穫なし。まぁこちらには期待してなかったですよ、ええ(憤怒)。

 

他にも欲しいSSRはいっぱいありますが、やっぱりメイン担当はもらっておかないとね。そういう意味じゃ今回のスカチケは迷う余地がなかったので、スッキリ。

 

ともあれ、4周年おめでとうございます。

私もデレステが続く限りスカチケのときだけ課金するユーザーを続けたいと思います(笑)。