物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

とけだせ!みぞれちゃん 4巻購入

 

とけだせ! みぞれちゃん 4 (ジャンプコミックス)

とけだせ! みぞれちゃん 4 (ジャンプコミックス)

 

新キャラのカッパのながるが出て来たり、ひまりの学校にみぞれが頭だけついていったり、かおりさんがやっぱりただ者じゃなさそうだったり、ダイアナが可愛かったり、なかなか見所たくさんです。

いつもどおり書き下ろしもかなり多いので、コミックを買う価値も充分です。

 

ここからどこまで話が続くのかがちょっと気になります。イカ娘のように終わらない夏で続いていくのか、季節が変わったら終わってしまうのか?できるだけ長く続けて欲しいんですけどねぇ…。