物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ルルアのアトリエ プレイ中

ニーアオートマタもちょっとやってたりしてますが、現在ルルアのアトリエ5章まで進みました。

とりあえず今んとこ言えるのはルルアちゃん可愛い!ということです(笑)。

キレイ系の見た目であんなに人懐っこいのはもう可愛いとしか言いようがない・・・そしてものすごく主人公してる感じがとてもいい。

今回時間制限はないですけど、期間限定イベントがあるのでそこだけ要注意ですかね。アーランド祭とか。ていうか、ステルクさんルルアちゃんに腕相撲負けるって・・・実は弱・・・ゲフンゲフン。

にしても、自分メルルちゃんが好きなんですけどまだ出てきてないんですよねぇ。もうそろそろ出てきて欲しいんですが。