物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

阿波連さんははかれない 11巻 購入

 今回はライドウ妹の出番が結構多くて嬉しい。代わりに玉那覇ちゃんの出番が少なくて悲しい。そういえば大城さん全然出てきてないなぁ。石川くんと佐藤さんの話も今回はなし。

 

それでもライドウくんと阿波連さんは過去に出会っていた、とかふたばちゃんとえるちゃんに友情が芽生えたりとか、あはれ先生は相変わらずあはれだったり、ライドウくんが異世界転生?したりと今回も盛りだくさん。

 

そして描き下ろしではついに待望(?)のライドウ妹と阿波連妹の邂逅。

 

しかしはかれないのは阿波連さんだけじゃなくてライドウくんも大概だよねこの漫画。今更だけど。