物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

阿波連さんははかれない 9巻 購入

 

はい、表紙の通りばっちり水着回があります。ちゃんと阿波連さん、大城さん、佐藤さん、そして玉那覇さんのクアドラプルです。

 

そしてついに、阿波連さんがスクール水着の「お上がり」をもらったという妹が登場します。この子もかなりクセが強くて…そしてとても良い子です。

 

その他にもなんだかんだ男前なライドウくんとか、あはれ・をかしに続いてかなしにもあてられちゃってる桃原先生とか、ふたばちゃんに新しい「敵」ができたりとか、まー今回も盛りだくさん。

 

そして今後気になるのは…石川くんと佐藤さんの関係ですねぇ…。

しかし、よく考えてみりゃ主人公とヒロインが付き合った後もしっかり続いてるのがすごいですね。

 

あ、そうだ。最近ライドウ妹の出番少ないんで、もう少し出してあげて欲しいです(笑)。