物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

半休

土曜日の出勤が確定したこともあって、本日は午後半休をとってのんびりすることにしました。

とりあえず近くのゲームの中古販売してる店を何件か回って、アトリエシリーズがないか確認。うーん、フィリスもリディスーもまだまだ高いなぁ。

そういえば今日はニーアオートマタのゲームオブザヨルハエディションってのも発売するんだったなぁ。ニーアオートマタやってないし、買っちゃおうかなぁ。

あーリディスーのアトリエってSwitchでも出てるのか…でも中古ないな…

 

とかなんとか悩んで、結局何も買わず。まだネルケもメトロもクリアしてないし、そっち終わってからでもいいか、と。とりあえず欲しくなったときにどの店に行けばいいかは確認できたので!

 

そういえばネルケは昨日課題6を終了。ここからが結構厳しいとの噂…!

メトロはまだ全然進められてません(汗)。そんなんで新しくゲーム買っちゃったら、積みゲー確定ですねぇ。