物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

まだ若干体調が悪く

月曜日に体調を崩して水曜日にはほぼ治った感じだったんですが、未だに頭が少しボーッとして痛いんですよね。

 

天気悪いせいか、急に温度と湿度が上がったせいか、何にしてもこういうことは初めてな気がします。

体調崩すことはしょっちゅうあるんですが(汗)、だいたい3日あれば完全に治るんですけどね。子供の頃喘息がひどかったときは、低気圧で体調が悪くなったことは結構あったけど、治ってからはそういうこともなかったしな・・・。

 

まぁ、歳ですかね。嫌ですね~。

 

関東もずっと雨が降っていますが、まだ梅雨入はしてないですね。このまま梅雨終わっちゃうんじゃない?(笑)

というか、これ以上に雨が降る時期が来ると思いたくないってのもありますし。

 

GW明けから仕事にもなかなか身が入ってなかったんですが、今週は体調のせいでよりひどいですね・・・。来週はそこそこ晴れるみたいですが、やる気出していかないとなぁ。