物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

たまに食べたくなる…

基本的に間食はしないし、食事管理も続けているので、スナック菓子はほぼ食べないんですが、時々無性に食べたくなってしまうのがピザポテトと湖池屋のスコーン(バーベキュー味)。

カルビー ピザポテト 25g × 12袋

カルビー ピザポテト 25g × 12袋

  • 発売日: 2013/05/06
  • メディア: 食品&飲料
 
湖池屋 スコーンやみつきバーベキュー 75g

湖池屋 スコーンやみつきバーベキュー 75g

  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: 食品&飲料
 

いやー悪魔の食べ物ですねこれらは。

 

飲み物はカルピスが好きですが、サントリーのはちみつレモンも好きです。

サントリー はちみつレモン 470mlペット×24本

サントリー はちみつレモン 470mlペット×24本

  • 発売日: 2014/09/02
  • メディア: 食品&飲料
 

ピザポテトもスコーンも味が濃いめなので、飲み物はスッキリ系がいいですよね。

 

あ〜食べたくなってきた。たまにならいいかな〜。

食べたぶん動かないといけないけど、逆に言えば動けばいいんだもんね…ね!