物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ひとりぼっちの〇〇生活 7巻 購入

 

ひとりぼっちの○○生活(7) (電撃コミックスNEXT)
 

そういえばクラスに男子もいるみたいだけど、全員と友達になるってどうするんだろ?と思ってたんですが、この巻で答えが出ました。

 

…クラス全員の名前は既に公開されており、名前からどんなキャラか推測できてしまうので(笑)、音古賀さんあたりが野球部のマネージャーで、男子と思われるキャラの名前がだいたい野球にちなんでるから、その辺でどうにかなって一気に友達になるのかな、とか予想してたんですが、当たらずとも遠からずでした(笑)。

 

ついにクラス全員と友達になるまであと一人、ラスボスは花ちゃん。

花ちゃん…登場は結構初期だったのに…ぼっちと絡みがなかったわけでもないのに…

 

なこちゃんの受験はどうなるのか、ぼっちは面接をクリアできるのか、スマホたぷたぷグループは皆で高校に受かれるのか、かいちゃんは…

そして何より、花ちゃんは友達になってくれるのか?次巻ついに最終巻!

 

はーもう終わっちゃうのか…