物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ストレス溜まると?

まぁストレス溜まってるときだけじゃなく、割といつでもそうなんですけど、Amazonとかネット通販サイトでなんか面白いものないかな〜って探してます。

 

軽い買い物依存症みたいな感じなんですかね?別段これが欲しい!っていうものがあるわけではなく、何か新しい刺激を求めてしまってるのかもしれません。

 

で、そうしてるとあーそういえば前これちょっと欲しいと思ってたんだよなーっていうものとか、へーこんなの売ってんだーってものが発見できちゃう時もあるわけで。

 

あとはお値段との相談ですけど、2.3000円くらいだったら買っちゃうことが多いですね〜(汗)。

そんなことばっかりしてるから部屋はもので溢れ、ミニマリスト?何それ美味しいの?マキシマリスト上等な感じになってしまうわけですね。

更にいうとそういうのってなんか処分しづらかったりして。

 

積みゲーが山ほどあるのにセールで新しいゲーム買っちゃうのも同じかな…それは違うか(汗)。