物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

FF7R チャプター13までクリア

ああ…アバランチの3人死んじゃった…

 

と、思ったらウエッジは無事なんですね。いやぁ良かった。良かったけど…ウエッジか…いや、良かった良かった!

 

チャプター9のアーム操作とか、列車墓場の列車倉庫とか、ちょっとめんどくさいところもあるけど、進むのに詰まるようなところは特にないでしょう。

 

やはり特筆すべきはチャプター10でしょう(笑)。クラウドの女装もそうですけど、ティファとエアリスのドレスもいいですよね〜。

しかし、エアリス分の推薦状はマムからもらいましたけど、サムからもらえることはあるんでしょうか?あとウエッジに続きジョニーもクラウドのことを兄貴呼び。ちょいちょいみかける程度のモブキャラだったジョニーが随分出世しましたねぇ。

 

闘技場のバトルの個人戦ではリミット技のレベル2がもらえるので、できるようになったらすぐ挑戦したほうがいいと思います。

 

さて、流れ的にあと神羅ビルだけですが、どれくらいかかるかな?まぁクリアしたらチャプターセレクトもできるようになるらしいので、早々に進めてみましょうかね。