物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

電子書籍にならない本…

東野圭吾さんの著書が特別に電子書籍になっている、と聞いて、私の好きな宮部みゆき氏はどうなんだろう?と思って調べてみたら、過去の著作を無料で公開しているとのこと。

その著作というのも、アマチュア時代のものらしいですね。

東野圭吾さんも宮部みゆきさんも、自身の著作を電子書籍にしていない作家さんですが、有料でもいいから電子書籍にして欲しいんです…小説って電子書籍と1番相性いいと思うんですよ。解禁されないかなぁ。

 

あつ森をちょこちょこ進めてますが、店が経ったり住民が移住してくるのに日をまたがなきゃいけないのがもどかしいですねぇ。調べてみたら日付変更とかしてる人が結構いる様子。

まぁ、とりあえずはのんびりやって、日付変更は我慢できなくなるまでやめとこうと思います。