物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

とけだせ!みぞれちゃん 5巻購入

 

とけだせ! みぞれちゃん 5 (ジャンプコミックス)

とけだせ! みぞれちゃん 5 (ジャンプコミックス)

 

なにかと溶ける真夏の雪女コメディ漫画ももう5巻。

表紙の人魚ちゃんが新登場のほか、また妖怪増えてます。もはや普通の人間のほうが少ねぇ!

 

人魚ちゃんがみぞれに会いに行く回のひまりは必見です(笑)。どれだけ妖怪が出てきてもやっぱりひまり&みぞれのコンビでないとこのマンガは成り立たない気がしますね!

 

毎巻のことですが、おまけページがまぁ豪華。キャラのプロフィールも簡単にではあるけど載せられてますから、是非単行本を買っておまけページも読みましょう。