物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

溶け出せ!みぞれちゃん3巻と阿波連さんははかれない7巻購入

 

とけだせ! みぞれちゃん 3 (ジャンプコミックス)

とけだせ! みぞれちゃん 3 (ジャンプコミックス)

 

溶ける雪女のハイテンションギャグ漫画の3巻。

3巻の目玉はひまりのお母さん登場かな?みぞれもすんなり(?)受け入れられて、ハイテンションな夏休みに拍車がかかります。

ついでにリンのお母さんや妹も登場。新キャラはどんどん増えていくけど、ひまりが登校日のため一時こはるの家を離れます。ということは、もうすぐ夏休みも終わり?この漫画はいつまで続くんでしょうか…?

面白いからできるだけ続いてほしいんですがねぇ。

 

阿波連さんははかれない 7 (ジャンプコミックス)

阿波連さんははかれない 7 (ジャンプコミックス)

 

7巻は色々と盛りだくさんな印象。

でも、あはれに始まりあはれに終わります(笑)。

ライドウくんと阿波連さんの関係もきっちり進展。相変わらずはかれたりはかれなかったりする関係だけど、ちょっとだけ前と違う雰囲気なのが、あわよくばワンパターンでマンネリ化しそうなこういうタイプの漫画においていいスパイスになってます。

好きな人が多いかもしれないので一応バラすと、れんくんも出てくるよ(笑)。