物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

とけだせ!みぞれちゃん 2巻購入

天気が良ければバイクで走りに行こうと思ったのですが、起きたらなんか空は白いし、雷鳴ってるし、急に雨が降ってきたりで明日以降に延期。

午後は晴れてきたので本屋に行ってマンガを購入。

とけだせ! みぞれちゃん 2 (ジャンプコミックス)

とけだせ! みぞれちゃん 2 (ジャンプコミックス)

 

2巻出ましたね〜。吸血鬼のリンちゃんが登場。この子も日光で溶けます(笑)。相変わらずのハイテンションギャグっぷりで面白い。あとやくもちゃんのマッドサイエンティストっぽい面がちょっとずつ出てきてて面白いです。水着回もあるよ。

 

明日は走りに行けるかな〜。