物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ドラゴンボールZ KAKAROT 魔人ブゥ編プレイ中

フリーザ編もセル編も楽しかった〜。

 

やっぱり超サイヤ人になるところと、セル編ラストの親子かめはめ波はグッとくるものがありますねぇ。

ゲーム的にも超サイヤ人になれるようになったり、スキルが増えていくとどんどん面白いです。キャラを動かしてて楽しい。

 

ただ、相手も気弾撃ちまくったり、複数相手にしてると横から攻撃されたり、格闘攻撃しても相手がひるまなくなったりするので、フィールド上での雑魚戦はちょっと面倒くさいこともあります(汗)。

あと1番はロードが多くて長いことですかね。長くプレイしてると気になります。

 

レーニングとか開発とかいろいろできるようにもなったんですけど、早く進めたくてメインストーリーやってます。

やっぱり超サイヤ人3とか早く使ってみたいじゃないですか(笑)。

 

1番好きなのはピッコロなので、クリア後は重点的にレベル上げたいなぁ。

クリア後はどれくらい遊べるんですかねぇ。その前にブゥ編でピッコロの出番あるかな?