物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

忙しかったのでデレステフェスの報告だけ

f:id:FormicidaeMan:20190902171141j:image

昨日今日となんだか知らんけどやけに忙しいので、タイトル通りデレステフェスのガチャの報告だけします。

 

無償と、なんとなく残ってた有償1500個くらいで50連したところ、20連目でフェス限加蓮いただきました!ありがとうございます。

その他に収穫は特にありませんでした。SSRもなかったです。

加蓮はメイン担当ではないものの、好きなキャラなので嬉しいです。

 

メイン担当であるしぶりんのフェス限が未だ出ません。他のSSRはなんとか手に入れたんですが。

フェスのために無償を貯めておいて、フェスで一気に開放するんですが、やっぱりそれだけじゃ駄目みたいです。

 

では。