物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

貞子さんとさだこちゃん 購入

 

貞子さんとさだこちゃん (MFC)

貞子さんとさだこちゃん (MFC)

 

「モンでき。」や「女子大生の日常」、「人気漫画家になるための15の法則」などの作者である津々巳あや先生が、映画「貞子」のスピンオフを書いたらこうなりました…(笑)。

 

私自身はホラーは死ぬほど苦手なので死んでも見ないと決めていますが、この漫画はそんな人でもダイジョウブ。

貞子とちっちゃいさだこちゃんが動画クリエイターとして活動するハートフル(?)コメディになっております。

登場人物は映画にも出てきますが、内容はほぼ関係ないみたいです(笑)。だからコミカライズではなくスピンオフ。

 

映画を観た人、観に行く予定の人はもちろん、私のように映画を観に行く予定なんて全くない人でもこの漫画は楽しめますよ!

 

しかし、映画観てない人でも「貞子」っていわれれば何だかわかるってすごいよね…