物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ブイブイ4コマが単行本になってるんですよ

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 公式4コママンガ やわらか4コマ☆ブイブイ (MFC)

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 公式4コママンガ やわらか4コマ☆ブイブイ (MFC)

 

モンでき。でお馴染みの津々巳あや先生が描いている、DOAXVVのプレイレポート4コマがなんとまさかの単行本化。

 

表紙は肌色多めだし、ゲーム自体もそういうゲームではあるんですが、マンガに関してはとにかく津々巳先生と(こちらもモンでき。ではお馴染みの)アシスタントのリョウコさんが、ゲームに対してとにかくツッコミを入れ続けているのが非常に面白いです(笑)。

正直、ゲームプレイしなくてもこの漫画だけで楽しめます。実際ゲームはプレイしてないけど、この漫画は読んでるという人もいるようで(ツイッター情報)。

ちなみにいま現在もゲームの公式ツイッターアカウントで連載は継続中です。

そしてこの単行本にはゲーム内で使える水着が手に入るコードも付いてます。

 

表紙に抵抗がなければ(笑)、是非一読を。