物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

土日をスッキリ休むために

休みの日でも仕事のことが気になって仕方なくて、なかなか心が休まらないことってあると思うんです。

 

私も金曜日、家に帰ってから会社の携帯電話に客先からの着信があったことに気づいてしまい、一応かけ直してみましたが相手も出なかったので用件はわからず仕舞いでした。

まぁ、その後相手からもかかってくることはなかったので大したことではないだろう、と思いつつなんとなくモヤモヤしたままの休日を過ごしています…

 

月曜日になればおそらく真相はわかるんでしょう。多分大したことではないんでしょう。でもなんとなく引っかかっちゃってるままなのが嫌だなぁ。

こういう場合、どう足掻いても月曜まで何があるかわからないんだから今悩んでもしょうがないな、と開き直るしかないですね。明日のことは明日の自分に任せる。月曜のことは月曜の自分に任せる!

 

さ、ゲームしよ!(笑)