物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」

 

アイドルとか芸能人の「卒業」って「引退」「脱退」「クビ」ですよねあれは。

 

まあそれは全然関係なくって。

 卒業って言うとどうしても学校という単語がセットになってくると思うんですよね。

 

自分は物理的な距離が離れると連絡しなくなるタイプで、学校卒業したら全く連絡取ってないなんてのはザラです。

 

そんな中でいまだに付き合いがあるのが小中と一緒だった5人くらいと大学でいつもつるんでた5人くらい。

そいつらとの関係は卒業したくないなぁ。

 

それ以外にもスマホの中に連絡先が残ってる人はいるんですけどね。特に用もないのに連絡する、ってのが苦手で・・・。そういうの気軽にできる人が羨ましいです。