物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

仕事忙しめ

めちゃめちゃ忙しいってわけじゃないですけど、月末の締切に向けて「う~~ん、間に合うのか?これ」って状況です。

さらに追加業務も来ちゃいました。そっちは分量もそれほど多いわけでなく、締切もここまでにやってね!というところまでは言われていないですけど、並行してやるってちょっときついですよね。

 

近況。

メトロイドドレッドは鳥人兵士が出てきました。強い。メトロイドのボスはいかにパターンを見切れるかなので、諦めないことが大切ですね。

モデルガンはM9ドルフィンのペーパーがけがだいたい出来上がったところ。そしてコルト25オートのキットを買ってしまいました。

最近、ペーパークラフトも久しぶりにやりたくなって、以前YAMAHA発動機さんのホームページで公開されていたバイクのペーパークラフトのデータが残っていたので、印刷用厚紙を買って印刷してみたりしています。が、組立説明書を見るだけでめちゃめちゃ大変そうなので、いつ作るかはわかりません(汗)。

 

さ、仕事しよ・・・