物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

やっぱり寒いの嫌だなぁ

昨日の朝起きてみたらやたら寒くて、頭が若干痛くて、あれ?もしかして風邪ひいたか?と思って熱を測ってみたら平熱36.5℃に対して35.9℃という(汗)。

 

タンクトップで寝てしまって、体が冷えただけのようでした。頭痛は・・・月曜日で働きたくなかっただけかなぁ(笑)。

 

9月に入って急に寒くなったので、服装には気をつけていましたが油断しました。こういうのがあるから季節の変わり目は怖い。

機能は1日中寒いくらいだったんで、長袖長ズボンを着てました。今日は昨日ほど寒くはないけど、まだ涼しいですね。

今週末くらいにはまた30℃くらいまで上がるみたいなんで、まだまだ服装調節の難しい日が続きそうですね。体調崩さないようにしないとなぁ。