物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

B'z サブスク解禁!

先週の金曜日だと思いましたが、B'zがついにサブスク解禁されました!

私もspotifyプレミアム入ってるんで、これでいつでもスマホで聞けますね~。

 

しかも中途半端に最近のだけとかじゃなく、全曲ですよ。800曲以上を全曲。さすがB'z太っ腹。

 

90年代は「LOVE PHANTOM」、00年代は「Ultra Soul」、10年代は「兵、走る」で各年代に有名曲があるB'zですが、すべての曲が素晴らしいので、これで若い人たちにも90年代や00年代の名曲たちを気軽に聞いて欲しいものです。

 

しかも「きみとなら」という新曲までリリースされています。

 

ありがとうB'z・・・・