物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

やっぱり年末は

にわかに仕事が忙しくなって来ました。

 

年末だから仕方ない、と思ったら、本来だったらとっくに期限過ぎているはずの仕事がまだ終わっておらず、それがもう限界ということで2週間後にすべて提出しなければならないことになったようです。

 

で、お手伝いというか、人手として駆り出されました。

あ~またテレワークに戻るのが遠のくなぁ。なんとなく予想はしてたっちゃぁしてたんですが・・・。

 

結構、というかかなりの緊急事態のようなので、イヤダイヤダとも言ってられない感じです。

 

はー、仕事しよ・・・。