物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

クーラーをつけてしまった・・・

 一昨日と昨日の夜、就寝時のことですが、ついにクーラーをつけてしまいました・・・。暑くて寝苦しい!まだ5月なのに汗が吹き出してくる!

いえね、部屋が2階なんですけど、上階って昼間屋根が日光で暖められた熱が残ってるから下階より暑くなるらしいんですよ、夜でも。温度計見たら29℃とかありましたからね。熱帯夜じゃん!っていうね。

まぁ昨日は特にね・・・しょうがないですよね。日中33℃超えてたらしいですもん、うちの周りでも。

まだ5月なのに嫌だなぁ・・・今暑いからといって夏も暑くなるとは限らないと思うんだけど、去年みたいな殺人的暑さだけは勘弁してもらいたいと思うのです。