物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

またテレワークに戻れるみたいです

自分の業務が重なり過ぎて分散させてもらったんで、また明日からテレワークに戻っていいことになりました。

あー良かった。やっぱりテレワークの方が断然いいです。1番は朝起きるのが遅くていいこと。

通勤はバイクor徒歩+電車ですが、もうどちらもめんどくさいと感じるようになってしまいましたし。

会社がもうちょっと近ければ違うのかもしれませんけどね…片道1時間は大きいです。

ただまぁサボり癖とまではいかないけど、ぬるま湯に浸ってた感じは否めないので、ここでハチマキ締め直して仕事に取り掛かろうと思います。