物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

うさみさんは構われたい 3巻購入

 

うさみさんは構われたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

うさみさんは構われたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

 

寂しがりうさみさんとその世話をする瀬和くんのさっさと付き合っちまえよラブコメ第3巻。

 

前巻からキャラがちょいちょい増えてるけど、この巻では今まで不明だった瀬和くんの親がついに…。

あとはうさみさんの黒髪とか、描き下ろしの幼稚園時代とか。

 

個人的には瀬和くんの弟が煩悩の塊で好きです(笑)。