物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

台風19号

千葉北西部です。

県全域に警戒レベル4の避難勧告が出たので、最寄りの避難所に避難しました。

家にはできるだけのことはしたけど、万が一を考えてやはり早めに避難はしたほうがいいと判断しました。少なくとも命は助かりますからね。あとは、たとえ知り合いでなくとも周りに人がいると気が紛れます。

 

現時点での進路予想通りに進むならば東京神奈川あたりもかなりの被害が出る恐れがありそうですが…とにかく命を最優先に、早めの行動を。

 

台風が過ぎ去って何事もなければ、それでいいじゃないですか。

何事もないことを祈りながら、できることは全部やりましょう。