物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Slipknotの新しいアルバムだ!

 

買ってきましたよ〜。タワレコで買ったらステッカーが特典で付いてきた!

 

またマスクがアップグレードされてるね!ギターの2人はあんまり変わってないのもいつもどおりだな!

 

見た目あんな感じなのに、初心者に優しいデスメタルなのは今作も健在。メロディアスな雰囲気により磨きがかかってる感じもします。

でも1曲目(2トラック目)からテンションブチ上げてイケるのがサイコー!

 

余談ですけど、タワレコでレジやってくれたお姉さんがめっちゃフレンドリーだったのが印象的でした。

おそらくいつもそんな感じなんだろうとは思いますが、もしかしてお姉さんもSlipknot好きで、シンパシー感じてくれてたりしたのかなぁと妄想してしまいました(笑)。