物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

頭が寒い

私は髪を切るときはほぼ坊主だろ?ってくらい短くします。

理由はいろいろありますが、楽だからっていうのが1番。あとは伸びてくるとくせっ毛だからだったり、頭がデカいので髪で余計なボリューム出したくない(笑)からだったりします。

ただ、完全に丸刈りにはしません。頭の形が悪いので。我ながらめんどくさいですね〜。

 

そんなわけで髪がだいぶ短いので、この季節は頭が寒くてしょうがないです…ニット帽が欠かせない。

しかも風邪ひかないようにマスクをしてることが多いので、ちょっと不審者っぽいかな、と自分でも思います。でも寒いんだから仕方ないんです!