物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

久しぶりにしっかり雨が降ってる気がします。

これでなかなか溶けなていなかった家の前の道路の雪もすっかりなくなりました。

 

最近はこのブログがただの日記みたいになってて・・・まぁ、ずっとそうなんですけど、ここ最近特に趣味のゲームのことすら書かなくなっているので、ちょっと更新を休止する可能性もあるかもしれません。

 

原因は仕事が思うように進まなくてそれがずっと心に引っかかってて、休みの日もあんまり余裕がないように感じられることじゃないかなぁと思ってます。

一応趣味のことはやるんだけどなかなかのめりこめてないし、だからブログにもなかなか書けなくて、結局当たり障りのない日記ばっかりになっているというか・・・。

 

それは言い訳で、ただ更新するのが面倒くさくなってるだけかもしれませんが・・・。

もちろんここまで続けてきたから止めたくない気持ちもありますし・・・。

 

趣味で続けているから気楽に、とは言うもののやっぱりなんか違うなぁと思い始めてしまっているので、どうなるかはまだ決めかねていますが、一度止めたとしても必ず再開はしたいと思います。

多分、今の仕事が落ち着く頃には。