物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

3連休最終日

間3日ほど仕事の日があった気がしますが、気分的には今日まで正月休みみたいな感じですねぇ。

私の家の前の道は日陰になっているので、木曜日に積もった雪がなかなか溶けなかったのですが、昨日の夜どうやら少し雨が降ったようで、ようやく溶けました。

 

この3連休はだいたいゲームしたり内さま見てたりしました。

モデルガンもちょっとだけヤスリがけしたり、包丁研いでみたりしつつそれなりに楽しんだ感じです。

 

成人の日ですねぇ。新成人の皆さん、成人式は行っといたほうがいいですよ。決して友だちが多いわけでもなく、超がつくほどのインドア派の自分が言うんだから間違いないです。

まぁ当日言っても遅いですけどね(汗)。

 

あ~明日から仕事かぁ。仕事したくねぇ~。