物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今のところ何もやってない正月休み

結局本日に至るまで、ほぼテレビ見てたまにゲームするだけの年末年始休みを過ごしています。

今日も朝10時くらいまで外の気温が0℃以下だったので、寒くて何もする気にもなりません(汗)。関東でこれはきついですよ・・・。

 

と、言ってもじゃあ何すんのって言われたらゲームするくらいしかないんですけど。

いや、モデルガンM586の表面処理とか、仏像彫刻キットを掘り進めるとかありますけど、やっぱりなんか正月休みって普段やってないTVの特番見ながらダラっとするのが醍醐味かなって・・・そうでもないか?

 

初詣は少なくとも休み中は行く気ないです。休み明けても多分いかないけど・・・最近初詣って行った記憶ないなぁ。

 

明日からのAmazonの初売りもちょっと楽しみかな。タブレットかノートPCが欲しいような、そうでもないような気がしているので。

 

休み中ずっと言ってる気がするけど、目一杯だらけようと思います。