物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

クッキークリッカーはなんかずっと見ちゃう

年末休暇初日の昨日は特にこれといって何もせず、steamで買ったクッキークリッカーをひたすら眺めつつ、プライムビデオで内村さまぁ~ずを見つつ、oisixのミールキットを作りつつ、今メインで使ってるパソコンがCPU(とマザーボード)を更新しないとWindows11にできないなぁ…と思いながら、ChromeOSってどうなんだろう?とか、10年前に買ったノートのVAIOを再生できないか…?と思ってSSDを注文してみたりしてました。

 

こう書き出してみると意外といろいろやってますね。そういえばこれ以外にもsteamで3つほど安いゲームを買ったんでした。

 

こう書いてみるとそこそこいろんなことしてますね。

 

やっぱり時間があるとAmazonとか見て色々欲しくなっちゃうなぁ。今までに買って手をつけてなかったものがたくさんあるはずなんですけどね(汗)

 

今日は家族と会うので少しだけ予定あり。

まぁ昼飯食べてちょっと話して終わりでしょうけど。

 

もうちょっと有意義に過ごしたほうがいいのかな?と思いつつ、どうなったら有意義だかよくわからないし、気にせずゆっくりしちゃいましょうかね。