物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゆるゆり21巻&大室家5巻 購入

赤座あかりちゃんは天使。そういい続けてもう21巻。

最近のあかりちゃんはアッカリーンしなくなった代わりにギャグ要員になる率が高くなってきた気がする。でも天使。

しかし、アッカリーンってパワー込めると他の人もできる技だったんだなぁ・・・。ていうか技だったんだなぁ・・・。

やっぱりおまんじゅう回みたいなちょっと不憫な感じがあかりちゃんには合ってる気がする。まぁどんなあかりちゃんも天使だけど。

特装版に付いてる小冊子はミラクルんがごらく部世界に現れるお話。コスプレチーナじゃなくて本当のミラクルんが。ライバるんもちょっとだけ出てくるよ!

そういえば今回は毎巻恒例のアンケートハガキがなかったなぁ・・・その代わりなのか、ななスポの広告が入ってたけど。

 

大室家5巻も同時発売。今回の表紙(のメイン)は娘にしたいキャラナンバーワン(自分調べ)のみさきち

今回は小学生勢の出番多め。花子様なんかほとんどの話に出てきてる勢い。そしてみさきちが花子様たちと仲良くなってるの嬉しい。今巻も大活躍する。良い。

特装版小冊子は古谷家のお話。楓ちゃんがと~~ってもいい子な話。この子も娘にしてぇ。一番はみさきちだけど。

 

 

特装版に今までついていた小冊子が電子化されたそうです。もう紙の方は手に入りにくいもんね・・・。紙派の人は可能な限り特装版を買っておくことをオススメします。