物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

やる気は出ない

うちの会社は実質今日が仕事納めで、私は今日もテレワーク。

朝から4件ほど電話はかかってきましたが、全て社内の人間から。

私に限って言えば年内締切の仕事はないので、時間まで粛々と仕事を進めるだけでいいのですが、やっぱり上司は忙しいみたいです。

 

とはいうものの、やる気はなかなか上がりませんね(汗)。

仕方ないですよ・・・だってもうすぐ長期休暇なんですから。金曜日の午後のパワーアップ版みたいなもんです(笑)。

 

願わくば、何もトラブルがないように・・・まぁ、ないとは思うんですが。