物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

正月休み何しようかなぁ・・・

まだ気が早いと言われちゃいそうですが、実質今日と月曜日を乗り切れば年末年始休暇ということで、休みの計画を頭の中で練ってたりしちゃってます。

 

計画といっても、休み何しようかな~って程度でどこかに旅行行こうとかそういうのじゃないんですけど。

 

初詣はもう随分行ってないので今年も行かないだろうなぁ。

モデルガンのM586のキットも届いたので、それは作りましょうかね。

前にちょこっと紹介した仏像彫刻キットもあるので、それもやってみましょうか。

妹が大晦日と元日くらいは家にいるので、美味しいものでも食べましょうかね。

仮面ライダーバトライド・ウォー創生のPS4ソフトを買ったんだけど、これだけじゃ休み中はもたなさそうかな。セールでなにか買いましょうか。

1日くらいはバイクで出かけてみてもいいのかもなぁ。寒いので遠くないところで(笑)。

 

と、まぁこんな感じでほとんど妄想みたいなものですが、休みに思いを馳せています。

 

 

え?今日はクリスマスイブだって?

ええ、知ってますよ。Amazonで欲しい物結構買っちゃいました。自分へのプレゼントです。それ以外は別に・・・・(泣)。