物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

久しぶりに出社

本日打ち合わせのため久しぶりに出社してきました。

打ち合わせも別にリモートでもいいんですが、1人雇用形態の違う方が協力してくれるのと、コロナも落ち着いてきたので顔合わせの意味もあって、出社することになった感じです。

 

顔合わせて打ち合わせするとやっぱり意思の疎通がスムーズというか、そんな感じはしました。やっぱり細かい表情とか、相手がすぐ近くにいる感じは、やりやすいっちゃやりやすいですね。

 

だからといって、フルで出社して働こう!とはならないですけどね(汗)。時々なら出社するのはありかなと。なんか気分転換にもなった気がしますし。